理解不能な妹の言動

随分、以前のことだけれど、

妹が恋人と新居を構えた日のこと。

 

マンションにいって、みんなでワイワイと

パーティーをしていたのよね。

 

食事もたくさんいただいて、

飲み物もたくさん飲んで・・・

 

そうしたら、私は、もよおしてきてしまったのよ・・・

で、トイレに入ろうとしたら

妹が「大?小?」と訊いてきたので

「大」と答えたら

「ちょっと待ってて」と言って

トイレに入ったのよ。

 

で、1分ほどして出てきて、

「どうぞ」って、言うから入ったら

なんと、トイレの便器の中に、トイレットペーパーを敷き詰めていたんだ・・

 

絶句して、もよおしていたものも止まったわ。

 

ほんと、かなり変。

潔癖すぎる??

そんないいものか??

 

わけわからない。